脳から垂れ流し

何かあったら書いたり

新春高専カンファレンス初風に行った話

はじめに

運営の方々お疲れさまでした。
また会場を貸してくださったさくらの方、ありがとうございました。
参加者の方々もお疲れ様でした。

事の発端

実は冬休み明けなので行く予定はありませんでした。
でもとある日にカラス君に参加登録されましたことが原因です。
そもそもネタもほぼ考えてないしなんなら予定すらわかってない状態だったんですよ。
でもネタを絞り出しクラブを放棄して来ました(これでもハンド部部長です)

発表について

CSSから国民を守る党として演説させてもらいました。
今回の発表はver2となっておりましたのでver1を載せておきます。
よかったら見てってください。

そして今回の発表で喜んでもらえたことはすごく嬉しかったです。
でも反省点としてあまりCSSやJSを知らない人にはわからない内容だったなと反省しております。
どうしても内容を濃くしようとすると前提知識がいる発表になってしまう...

まあこれで少しでもCSSやJSに興味がある人が出てくれると嬉しいなって思います。

他の方の発表

まあ面白かったですね。
個人的に怒涛のLT内容が好きでした。
なんかオタクの愛を感じました。

懇親会

みんなつよつよなので会話に入れませんでした。
もう少し話したかったと思っております。
陰キャ気質治さないといけないな...

おわりに

あまり話せなかったけど皆さん面白い人ばかりで楽しかったです。
またカンファがあれば現れたりするかもしれないのでその時はよろしくお願いします。